2007年06月11日

中華街満喫☆

  リアル・食いしん坊万歳icon59なサトユミicon123

 また食べてる・・・face16

             中華街満喫☆


長崎と言えば、やっぱり・中華街icon97でしょう~icon59

         
・・・ということで、やっぱり行って来ましたicon16中華街ッicon102       
              中華街満喫☆


    太麺の焼きそばと、揚げ麺の焼きそばicon97
  中華街満喫☆ 中華街満喫☆

 私は、太麺の方が大好きっface05

アナタは、どっち派icon60


 そして、シュウマイicon102
           中華街満喫☆   

        文句なしにおいしい~face05  
           

 「何としてでも、週末を有効活用するicon21

ことを目的に、突然友達を訪問したサトユミicon123


 行って大正解ッicon59

予想以上に大満喫できました~icon14


 Tちゃん、ありがとねicon102



         


Posted by サトユミ☆ at 09:39│Comments(16)
この記事へのコメント
おいそう~~~

私はふと麺がすきですょ
Posted by きらら at 2007年06月11日 12:03
>きらら様
 中華街も、たくさんのお店がある中、やはり地元っ子がいたら強いですね~!
おいしいお店に連れて行ってくれました♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月11日 12:46
皿うどん美味しそうですね!
実はわたくし、長崎出身ですので、よく食べます。
わたくしのおすすめは、平和公園にある、宝来軒の細めん、太めん、皿うどん美味しいですよ。
それから、きざん楼のちゃんぽんも、好いですよ。
ちなみに、わたくしも、太めんがすきです。
Posted by bises at 2007年06月11日 12:56
サトユミさんおひさしぶりでっす★

いつきてもおいしそうなブログだ(* ̄▼ ̄*) デヘヘヘヘェェェ~~~♪
Posted by RYO at 2007年06月11日 15:49
こ!これは~
全部食べたんでしょうかねー(~0~)
Posted by うさばば at 2007年06月11日 16:29
>bises様
 コメントありがとうございます!
長崎出身なんですね~??
「きざん桜」のちゃんぽん、お土産で買って行きましたよ~!!
さすが地元っ子ですね♪
地元の人がおいしいって言ったところが、一番良いですもんね♪


>RYO様
 はい。。。いつもおいしそうですみません!
そして、いつも食べててすみません(笑)


>うさばば様
 もっちろん!!全部・完食☆しましたよ~!!
だって。。。おいしすぎて、パクリ・パクリと・・・♪
 増量しないように、今日は、朝からホットヨガ☆に行ってきました!
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月11日 17:40
これにチャーハン食べたら絶対に太る。
Posted by kspaws at 2007年06月11日 18:50
>kspaws様
 中華はやはり、大人数で行ったほうが、いろいろ食べられて良いですよね~!
チャーハンもおいしそうでしたよ~!
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月11日 18:56
太麺がいいな~うn
あ~~お腹へったよ~~~ じゅるじゅる>¬<
Posted by アトラスR at 2007年06月11日 20:37
太麺ならパリッとした奴(焦げてるくらい)、細めんならつゆだくのしなっとした奴が好きです。
でもどっちかというと太麺派ですかね。
Posted by とまと at 2007年06月11日 22:05
>アトラスR様
 お腹がすいたこの時間帯、この濃い~感じ、
かなり刺激が強すぎましたね~??


>とまと様
 太麺派、意外と??多いみたいですねぇ~??
私は、昔はパリパリ麺の揚げ麺が好きだったんですが、
今は、すっかり太麺派です♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月11日 22:26
同じく太麺派!!!
しかしながら美味そうだぁ~。
あ、帽子もしっかりお似合いですヨ♪
Posted by じんじぶちょー at 2007年06月11日 23:14
私も太麺派ですね。というのもパリパリ麺は口の中で刺さる(笑)あとボリューム的には太麺があるところも◎ですね。
それにしてもこの時間に食べ物を見ると目の毒だ(笑)おなかすいた・・・
Posted by うり at 2007年06月11日 23:58
週末を満喫できて、よかったですね^^
週末の過ごし方が苦手?!
とは思えませんよ。
いつも素敵な笑顔ですが、
食べ物を前にしたサトユミさんの笑顔は★★★★★ですぞ!!!
Posted by mini-mini at 2007年06月12日 07:47
あっ。その帽子はもしかして?

私は揚げ麺の焼きそばが好きです。
でも、パリパリは食べにくいので、あんに絡ませて柔らかくします(^。^;)
意味ないですよね。。。
Posted by おいしい水 at 2007年06月12日 11:46
>じんじぶちょー様
 この日の長崎はすこぶる晴天!
何と、気温も29度と、真夏並みですよ~!
日差しもすごく強かったので、帽子はかかせませんね~!


>うり様
 確かにっ!!パリパリ麺って、口に刺さりますよね~(笑)
だからといって、あんに絡ませすぎちゃうと、パリパリの揚げ麺の意味がないような気がして、食べながら、どうしようか悩んじゃうんですよね~!


>mini-mini様
 久々に土日休みの週末を体験しましたよ~!!
何をするにも、人が多いですね~!
でも、すっごく楽しくって、満喫できました♪
おいしいものを前にすると、自然とニッコリしちゃいますね!


>おいしい水様
 ここにも、揚げ麺の食べ方に疑問を持っている方がっ!!
ですよね~??食べやすいのは、あんにたっぷりと絡んでるのが良いのですが、意味ないじゃん。。。と思っちゃいますよね(笑)
通な食べ方ってあるんでしょうか??
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月12日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。