2010年03月19日

番組終了~ッ!!

今日は、めちゃくちゃ天気良いですね~icon01

 ですが、朝は冷え込んでました・・・icon10

おかげで、お布団からなかなか出られずicon11


日中はポカポカ陽気icon01

気づけば、明日から3連休じゃないですか~icon14

スケジュール帳を見て、あ・・・そういえばicon53みたいなface11

こんな仕事していると、ど~も連休にうとくなってしまいますicon10

 私サトユミ☆は、3連休も、お仕事ですicon59

ありがたや~icon06



Posted by サトユミ☆ at 10:52│Comments(2)
この記事へのコメント
おっと、ここに春が一人いる!!

いーーねぇ、春の衣装は!
Posted by KSPAWS at 2010年03月19日 12:43
>kspaws様
 重いコートにはもうあきました~!!
春はやっぱり、パステルカラーや明るい色に目がいっちゃいます♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2010年03月19日 15:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。