2010年03月21日

結婚しました??


私、サトユミ☆・・・

結婚しました〜〜icon59


 ・・・とゆうわけでは、もちろんなくface11

昨日は、今年1月にOPENしたばかりの、

ウエディング会場、

アン・ウエディング・WITHにて、

 模擬挙式のモデルをしてきました〜icon14

 何でも、一番高いドレスを着せていただいたそうで・・・

ありがとうございま〜すicon102


 HPもぜひ、チェックしてみてねicon50

 AN WEDDING WITH   http://www.an-ww.jp/
Posted by サトユミ☆ at 09:46│Comments(4)
この記事へのコメント
思わず書き込み〜(^^;)
サトユミさんお仕事だったのね〜
女性は結婚するにしろしないにしろ一度ドレスは着たいものでしょうね〜
よくお似合いです(^-^)v 
口先辛口 見る目はドライの暇工作でした。
Posted by 暇工作 at 2010年03月21日 13:56
?がついてなかったら、信じるところでした
Posted by とまと at 2010年03月22日 11:46
>暇工作さん
こちらにもコメント、ありがとうございます♪
そぅそぅ、もちろん、お仕事だったんですよ〜!
キレイなドレスを着せてもらって、楽しかったです!
Posted by サトユミ☆ at 2010年03月22日 17:10
>とまとさん
ビックリしました?!(笑)お仕事です、お仕事ッ♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年03月22日 17:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。