2010年03月22日

結婚式☆★

昨日は、百道にある、

レストラン・ヴァンテアンにて、

結婚式icon12の司会でした~icon59

やっぱり、私はこっちかも…face15

お喋りが本職ですから、落ち着きますface16icon23

でも、この間の模擬挙式で、

花嫁さんのモデルicon12をさせてもらったことで、

立場変われば、いろんなことに

気付かされたり、感じたことがあって、

とっても良い勉強になりましたicon59

新郎新婦にとっては、一生に一度(もしくは二度・・・face15)の結婚式icon12

でも、当日は、あっとゆう間に過ぎてゆく結婚式icon10

緊張してる二人に、一つ一つの言葉だったり、動きの説明だったりを、

しっかりと、大切にしていかなきゃな~と改めて感じましたface01


 また、あらたな気持ちで、お仕事に取り組めそうですicon65
Posted by サトユミ☆ at 11:19│Comments(2)
この記事へのコメント
そろそろ、真剣に考えて親を安心させんといかんよ。
\(^o^)/結婚しても仕事はできるっちゃけん。
Posted by KSPAWS at 2010年03月23日 12:47
>Kspawsさん
 できる仕事もあれば、できなくなる仕事も、もちろんあります!
まあ、そのうち・・・ぼちぼち・・・
自分のタイミングで。。。結婚はしたいですね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2010年03月23日 13:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。