2007年06月14日

ダイエットの味方!

 以前、紹介していた、「博多ダイエット」icon59

じんじぶちょーさん のブログでも紹介されていましたよicon194
 
 これは、博多の名産・おきゅうとを使って作られた、低カロリーなグミで、

ダイエット中でも、安心して食べられるicon102

ということで、全国的に大ヒットicon97となった商品なんですが、


この度、妹が誕生しました~icon59


        東京ダイエットicon97        
           ダイエットの味方!


  桜味で、体に良いとされている、Lカルニチンや、低カロリーな寒天で作られていて、

桜味なのですicon194


          そして、もうひとつicon50信州ダイエットicon97

             ダイエットの味方!

  こちらは、名物・りんご味ですicon64


 またまた大ヒット、間違いなしの商品ですicon105




Posted by サトユミ☆ at 09:51│Comments(10)
この記事へのコメント
最近、帰宅途中の車の中で、空腹をしのぐ為に
グミを食べています。
コラーゲン入りや、ビタミンC入りを選んで・・・
「博多ダイエット」北九州デビューしてくれないかなぁ♪
Posted by おいしい水 at 2007年06月14日 10:42
よーー探しちぇくる。
関心、関心。
タイダイエットって作って、ドリアンの臭いつけたら
売れるかなぁ。
サトユミちゃん、これでやせたら???
Posted by kspaws at 2007年06月14日 10:55
おいしそうだし、ダイエットの効果があれば、
だれでも欲しくなりますよね!
いつも3日坊主ですケド・・・
最近おなかのお肉はヤバイです(泣)
Posted by ゆみこ at 2007年06月14日 15:31
わぁ~どちらで買えるんですか??
欲しいですぅ♪
Posted by こあら at 2007年06月14日 15:35
禁煙グミとか
禁酒グミとか
有ったら面白いかも(・-・)?
Posted by うさばば at 2007年06月14日 17:28
>おいしい水様
 私も、昔からぐみ好きなんですう~!
北九州でも売ってるはずですよ~!!
これ、全国で販売されてるので!
見つけた時には是非♪


>kspaws様
 ドリアンの匂い、苦手です~!
アジアに旅行行くと、道端でよく匂いをかぐハメに。。。
確かに、この匂いだと食欲減退ですね。。。


>ゆみこ様
 おやつなのに、低カロリーってのが嬉しいですよね♪
口寂しいときなんかに是非♪


>こあら様
 ドラッグストアなどに置かれてますよ~!!
味は、普通~のグミと変わらず、カロリーは大違いですからね~


>うさばば様
 禁煙グミには反応しませんが、禁酒グミには、すごい反応を示しちゃいました~(笑)
んでも、私がストレスがないのは、お酒によるところが大きいので、
完璧なる禁酒はちょっとなぁ。。。
「お酒が弱くなるグミ」で、十分効果がありそうです(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月14日 21:24
おはようございます♪


東京は何故『桜味』なんだろう……?>( ̄- ̄;)


名物らしい名物が無いから、アレですが……(笑)


試してみますね♪
Posted by ユウ♂ at 2007年06月15日 05:51
>ユウ様
 東京の都花「桜」にちなんで作られたそうですよ~!!
またこれから、続々とご当地のグミ☆が登場するんですかね~?
楽しみです♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月15日 09:56
りんごもなかなかの美味でした。

次は「さくら味」

チャレンジしてみます。
Posted by じんじぶちょー at 2007年06月17日 16:29
>じんじぶちょー様
 既に試食済みですか~!
次はどんなご当地ものが出るのか、楽しみですね♪
しかも、おいしいし~♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月17日 17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。