2007年06月17日

人間洗濯ッ??

 梅雨のこの時期、洗濯物が乾かなくって困るのよね~icon10

・・・とお困りの方も多いことでしょうface06


 そして、今、世の中では、こんな洗濯も流行っているみたいですicon23

         人間洗濯ッicon97  
         人間洗濯ッ??


 人間洗濯ぅぅ~っface08icon60何それっicon60

と、思わず手にとって見ると・・・

  ボディソープ、そして、入浴剤と揃っていて、

パパイン・酵素配合で、お肌のざらつきを取り除いてくれるのだとかっface08


 何だか、お肌からキュッキュicon64と音が出るくらい、

ピカピカicon97になりそうですよねぇicon14


 体だけではなく、心のストレスまで、スッキリ・キレイに洗濯してくれそうですface01




Posted by サトユミ☆ at 11:26│Comments(8)
この記事へのコメント
洗剤と一緒に洗濯機に入ると????

家庭用では入らんけん、コインランドリーにいかなこて\(^o^)/
Posted by kspaws at 2007年06月17日 14:06
今までに犯した、悪業の数々も洗濯したいですよ!
出来るかな?? (笑)
Posted by 二男坊 at 2007年06月17日 17:33
>kspaws様
 コインランドリーの大きなやつで試してみてください(笑)
普通~は、入浴剤なので、お風呂で楽しむものなんですけどね!


>二男坊様
 そうそう!悪行も、恥ずかし~い思い出も、きれいサッパリ☆
お洗濯してもらいましょう!
明日から、新しい自分に生まれ変われるかも~??笑
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月17日 17:47
一回で今までの悪行数々あらいながせるかな(^^;)
おいらは何回ランドリーで回してもらわなあかんやろ(@_@)
Posted by カミ男 at 2007年06月17日 20:32
>カミ男様
 そんなに悪行の数々をしてきたのですか~??
んじゃぁ~1回と言わず、何度でも、きれいサッパリ☆洗濯してもらってください~!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月17日 22:12
オレの あぶらぎった顔も
さっぱり さわやかになるかな?
あとは サトユミさんが言うように
心のストレスとか キレイにしてくれると
いいんだけどネ!
Posted by なり at 2007年06月17日 22:30
強力なネーミングですね~^^
この入浴剤を入れたお風呂に入ると、漂白されそうです。
いや、いっそ、して欲しい。。。
Posted by おいしい水 at 2007年06月18日 09:37
>なり様
 なりさんの油ギッシュ☆なお顔も大丈夫っ!!
(・・・って失礼をすみませぇ~ん!笑)
悪いものぜぇ~んぶ、キレイに洗い流してくれると良いですよね♪


>おいし水様
 でしょ~??威力すごそうですよねっ!!
漂白っ??美白を目指すサトユミ☆としては、漂白して、
真っ白にしてほしいです!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月18日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。