2010年03月30日

浅井の一本桜☆★

 昨日は夕方からお仕事だったので、昼間、プチ花見icon48に行ってきました~icon64

 向かった先は、久留米にある「浅井の一本桜icon48

 樹齢100年と言われている山桜で、幹の太さや全体のボリューム感がすごいっっ・・・icon59

 ・・・となるはずなんですが、行ったら、まだつぼみでしたface11


 山桜なので、開花の時期がちょっと遅いらしいicon10

4月上旬頃には満開になるそうなので、またリベンジしたいと思いますicon21


 桜の身頃のこの時期に、お花見icon48できない・・・という方には良いかもしれませんねicon194

 園内にある、ソメイヨシノは満開でしたicon102

           浅井の一本桜☆★



Posted by サトユミ☆ at 10:32│Comments(2)
この記事へのコメント
うわ!あたしも昨日のお昼過ぎに行ったよ!!!
なんというニアミス(笑)
確かに下のソメイヨシノが綺麗だったね♪
一本桜満開になってライトアップされたら美しいだろうねぇ(*´艸`*)
Posted by やち at 2010年03月30日 11:15
>やち♪
うそ〜!!私は12時過ぎから行って、そのソメイヨシノの前でお弁当食べてたのよ〜!
すごいニアミスやね〜!
Posted by サトユミ☆ at 2010年03月30日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。