2010年04月02日

生放送終了ッ!!

朝の生放送終了ッicon59

 今日はお天気良いようですね~icon01

昨日の雨icon03と強風で、

桜はちょっと散ってしまったかもしれませんが、

こんな天気が良いと、

お昼ごはんもって、プチ花見icon48したくなりますね~icon65

 ・・・でも、そんなゆっくりする時間はなくicon11

 今日は取材に収録に、そして夕方からは、

またまたDREAMS FMでの生放送となっていますicon59

 バタバタicon108しそうですが、頑張りますっicon21
Posted by サトユミ☆ at 10:23│Comments(2)
この記事へのコメント
初コメ失礼します(^O^)
毎週ガッツモーニングを楽しみにして、聴いてますよ♪
今日はメッセージ読んでもらえて嬉しかったです
Posted by ファージー at 2010年04月02日 21:31
>ファージーさん
どこかで聞いたことのあるお名前と思ったら…あのファージーさんじゃないですかっ!!
番組へのご参加ありがとうございます♪またまた、メッセージで参加して頂いて、番組盛り上げて下さいね〜!
Posted by サトユミ☆ at 2010年04月02日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。