2007年06月19日

福岡グルメリポート♪

 昨日、久々にあの店に行ってみましたface01


  「レストラン&バー アンジェロicon97


 昔、よく行っていたお店なんですicon64


        タコのカルパッチョicon97         
        福岡グルメリポート♪


         春雨・豚しゃぶ・エビのタイ風サラダicon97
            福岡グルメリポート♪


 そして、コチラのお店は、何と言っても、これですicon59
           チーズフォンデュicon102
             福岡グルメリポート♪


 天使のチーズフォンデュと、バジルのチーズフォンデュicon102

 パンや、ウインナー、ヤングコーンにブロッコリーなどなど、

野菜に絡めて食べますicon102



    ワインがそりゃ~すすみますface05

 
    「レストラン&バー アンジェロ」

    福岡市中央区大名2丁目 2-43 イーエルケイビル1階



Posted by サトユミ☆ at 09:27│Comments(8)
この記事へのコメント
バジルのチーズフォンデュ
気になりますねぇ~( ̄¬ ̄*)
Posted by おいしい水 at 2007年06月19日 10:07
うまそーーーー。
きっと太る。
間違えなく太る。
フトユミちゃん\(^o^)/
Posted by kspaws at 2007年06月19日 12:48
こんにちはー。五季倶楽部のテトです。
どれも美味しそうですね~!!
特にチーズフォンデュ♪食べてみたいです(^0^)
Posted by テト at 2007年06月19日 14:53
>おいしい水様
 バジル大好き☆な私は、バジル味のほうがとってもお気に入りましたよ~♪


>kspaws様
 フトユミ☆にならないように気をつけます。。。
しかし、女の子に「太る」は禁句ですぞっ!!


>テト様
 チーズフォンデュは、チーズがこくがあるんですけど、
しつこくなくって、チーズたっぷり絡めて食べちゃいました~♪
お薦めですよ!
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月19日 16:55
このお店は昔、知り合いに教えてもらったんだけど一度も行ったことがありませ~~~ん(><。)
めちゃめちゃ気になってるんですが、大食いの僕としては予算も気になります。
そこんとこどうなんでしょうか?^.^?
Posted by アトラスJr at 2007年06月19日 19:02
>アトラスJr様
 そうなんですか~??偶然ですね!
そして、アトラスJrさんは大食いなんですね??
大食いの人って良いですよね~♪
昔とちょっと変わっていて、居酒屋風メニューになってましたし、
お値段もそんな感じでしたよ!
紹介したタコのカルパッチョは、700円位、サラダは480円!
チーズフォンデュは、一人前580円?とかでしたよ!
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月19日 22:57
美味しそう。
チーズフォンデュだーーーーーいすきなんです。
たべたいよー。
Posted by ふるーるじゅーる at 2007年06月20日 09:23
>ふるーるじゅーる様
 チーズフォンデュ大好きなんですか~??
お店でも、なかなか食べる機会ってないですよねぇ?
この他にも、悪魔のチーズフォンデュというものなど、
いろんな種類がありましたよ!
お薦めです♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月20日 18:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。