2010年04月04日

HAPPY BIRTHDAY☆★

昨日は、結婚式のお仕事icon26

 ポカポカ陽気に恵まれて、

とても気持ちの良い結婚式icon12でしたface02


 そして夜は、友達の誕生日会でした~icon65

プレゼントicon27も気に入ってくれたし、

ケーキicon154もおいしかったし、

満足してくれたようで良かった~icon102



Posted by サトユミ☆ at 08:21│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミ☆さん、いつもお疲れ様です
たなゆうの家の近所にある田川では桜の名所の某公園の桜は散り始めています
春は出会いと別れの季節ですね
たなゆうにとって春はドキドキする季節です

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さい。
Posted by たなゆう at 2010年04月04日 18:29
>たなゆうさん
 お久しぶりですっ!!元気にしてますか~??
4月以降は、DREAMS FMで、木曜の夕方に加えて、水曜のお昼も担当しますので、またメッセージで参加して下さいね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2010年04月05日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。