2010年04月07日

生放送終了ッ!!

お昼の生放送終了~ッicon59

今日はDreams FMのお昼の番組、

『ほとめきラジオ』の、

サトユミ☆担当第一回目の放送でした~ッicon14


お昼は気分も違いますねっface01

なんと言っても、このポカポカ陽気の中icon01

明るいうちに帰れるのが新鮮ッicon12

さっ…家に帰って、あとひと仕事ッicon21




Posted by サトユミ☆ at 15:22│Comments(7)
この記事へのコメント
今年度もよろしくです♪

何か面白い企画(子どもの)あったら教えてね♪
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2010年04月07日 18:40
またコメント来ました
(o^∀^o)

Dreams FMは隣の大川市まで聴けるのに、残念ながら聴けませんでした(;_;)
仕事中に、アンテナの方向変えたりして電波を探してました

明日・明後日のガッツモーニングを楽しみにしてますネ(^o^)/
Posted by ファージー at 2010年04月07日 19:46
>おやずぃ〜さん
ども〜♪本年度もよろしくお願いします!!
子供達は新学期ですね!またいろんな企画を考えたいと思いま〜す!
Posted by サトユミ☆ at 2010年04月07日 20:55
>ファージーさん
わぁ〜!わざわざアンテナあわせて頂いてたんですか〜?!ありがとうございますっ!!ホントに嬉しいです!!
ファージーさんは佐賀市内にお住まいですか?佐賀市内だったら、車の中だったらけっこう聞けるんですけどね〜!
明日のガッツでお待ちしてます♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年04月07日 20:58
合併市民です
大川・柳川方面がお出かけのメインなので、佐賀市民の響きに違和感が…。(笑)

明日・明後日は早起きして朝ラジオに備えますね
Posted by ファージー at 2010年04月07日 21:40
こんにちは!

昨日の放送で読んでもらった「明るく、楽しく、元気よく。」です。大川市から無理矢理アンテナ合わせて聞いてます。放送でブログやっていると聞いて見にきました(笑)

でも夕方というイメージがあったので昼に聞くと何か違うみたいで楽しいです。今日の夕方は勤務で聞けませんがまたメール送ります!

新番組も朝も夕方も頑張ってください!
Posted by @たかし at 2010年04月08日 14:23
>ファージーさん
 今日はガッツへのご参加、ありがとうございま~す!!
ファージーさんも早起きでしたね!
またまたメッセージで参加して下さいね♪また明日~☆


>@たかしさん
 こちらにもコメントありがとうございます!!
そして、「無理やり」アンテナを合わせて聞いてくれてるということで・・(笑)本当にありがとうございます!!
朝、昼、夕方、そして深夜・・・と、やはり雰囲気や喋りが違ってくると思いますので、その辺もお楽しみいただければ・・・♪
また、「無理やり」アンテナを合わせて頂いて(笑)番組にもメッセージで参加して下さいね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2010年04月08日 14:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。