2010年04月08日

番組終了ッ!!

朝の生放送、終了~ッicon59

今日はプリンターのご機嫌がななめで、

ちょっとそわそわしましたicon10

 今日は多くの公立校で

入学式が行なわれてるようですねicon65

 新一年生は、キラキラicon12と輝いてることでしょうicon59

 私も、初心を忘れずに、

お仕事頑張りますっicon21
 



Posted by サトユミ☆ at 10:25│Comments(2)
この記事へのコメント
今日の仕事お疲れさまでした♪
自分のメッセージが読んでもらえると、朝からテンション上がりますね~(*^o^*)
福岡の番組も聴けるように、テレビばりのラジオ用のデカいアンテナが無いか探さなきゃ☆(笑)
サトユミさんの声で元気もらえるのでo(^-^)o
Posted by ファージー at 2010年04月08日 20:01
>ファージーさん
今日も番組へのご参加ありがとうございました〜!!ラジオ番組って、本当にリスナーの皆さんが主役で、みんなで作り上げていくもので、そんなところが一番の魅力だと思ってます!
これからもよろしくお願いしますね〜♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年04月08日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。