2010年04月08日

今日のメッセージテーマ!!



















 佐賀から久留米に戻ってきましたicon23

久留米岩田屋で開催されてる「京都のれん市」で、母が買ってきてくれた「ばらずし」をほうばり、

お昼寝したい気持ちをぐっ・・・と押さえ、この後のお仕事に向かいますっicon108

  夕方4時~DREAMS FM 76.5MH 「Begenner's Spice」

生放送ッicon59

 今日のメッセージテーマは・・・

 「ドキドキ・ワクワクすることicon06

 ・・・でお待ちしてますicon65

 入学式シーズンicon12期待と不安で胸を膨らませている人もいるでしょうicon53

 また、楽しみにしていることとか、ドキドキ緊張した思い出とか、

秘密がばれないかドキドキしてます・・・とかface15

 その他、フリーなメッセージも、な~んでもOKですっicon59

 こちらまで送って下さいicon50

  spice@dreamsfm.co.jp
Posted by サトユミ☆ at 14:50│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は突然おじゃましてごめんなさい。

県境フェスタ大綱引き大会イベントの
パンフが商工会仲間の今日のブログに
載っていました。ご参照ください。
http://kondoujin.yoka-yoka.jp/
Posted by お富さん at 2010年04月08日 21:59
私も岩田屋ののれん市に今日行ってきました。実は私もばらずし買って食べました。しかし最大の目的は生八ツ橋(*^^*)
餡無しを発見!餡入りより餡無しが大好きなのでゲット〜!
サバ鮨とみたらし団子も購入しました。
ちなみに今日は30年前のスラックスと20年前のジャケット姿で行ったので不審者と思われたと思いますf(^_^;
今日は六角堂にサトユミさんを見に行こうと思ってましたが、丁度その六角堂で子連れの従姉妹とバッタリ…。片隅で長話していたら気付くといつの間にかサトユミさんは帰宅されてました。
そこら辺に怪しい男が子連れのジャイ子ちゃんが話をしていたらそれは我々でした。f(^ー^;
服装はレトロ体型はトトロ中身は仲谷○志さんの暇工作でした。
Posted by 暇工作 at 2010年04月08日 22:36
>お富さん
お久しぶりでしたね〜!
来週、よろしくお願いしま〜す♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年04月10日 23:08
>暇工作さん
行かれましたか〜!!ああゆう物産展ってテンションあがりますよね〜!
今度、またサテライトスタジオでお待ちしております♪水曜日のお昼と、木曜日夕方おりますので〜♪番組にもどうぞご参加下さい〜!
Posted by サトユミ☆ at 2010年04月10日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。