2010年04月11日

結婚式☆★

昨日は、油山にある

レストランMORIで結婚式の司会icon26でした~icon65

 2週間前に行った時には、桜満開icon48だったんですが、

山はすっかり・次の新緑の季節へと準備中でしたface01


 夕方から曇ってきてたんですが、

雨も降らず、一安心face01

 夜景がとってもきれいでした~icon14



Posted by サトユミ☆ at 09:37│Comments(2)
この記事へのコメント
相変わらず忙しそうだねぇ。
Posted by KSPAWS at 2010年04月13日 09:34
>KSPAWSさん
本当にありがたいことに、今月・来月は忙しいです♪お休み0を目指してる、根っからの仕事人間ですからっ(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2010年04月14日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。