2010年04月12日

沖縄・石垣島土産☆★

母が沖縄・石垣島に旅行に

行ったということで、

沖縄土産icon27をもらいました~icon59

 大好きな海ぶどうicon102

 ピリ辛ゴーヤicon12紅芋タルトなど・・・icon65


 沖縄に行ったのは、もう何年前になるんだろう・・・icon66

 また行きたいな~っicon14

 
 



Posted by サトユミ☆ at 10:28│Comments(2)
この記事へのコメント
沖縄は年に一回くらい行くけど、石垣島は行ったことがないので、とても行ってみたいです!

今年は奄美大島に行ってみたいのですが、夢が実現するといいなあ。
Posted by お富さん at 2010年04月12日 13:49
>お富さん
一年に一回ってすごい頻度ですねっ!
Posted by サトユミ☆ at 2010年04月12日 19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。