2010年04月14日

FM福岡にて稽古♪

           FM福岡にて稽古♪

 昨日の舞台稽古は、23時程に終了icon59

 あっという間に時間がたってしまいますicon10

 役者さんってすごいですね~icon14

毎回驚きっぱなしですface08

 舞台稽古はもちろん・真剣なんですが、笑いが絶えない稽古ですface02

 私サトユミicon99も、舞台初挑戦なので、演じることの難しさを感じながらも、

刺激をビシビシ受け、勉強になるし、とても楽しいですicon64



 
 FM福岡開局40周年記念

 「月のしらべと陽のひびき」


 ぜひ、見に来て下さいねicon14

 5月29日(土)30(日)31(月)

 ももちパレス

 お問い合わせ・・・ピクニック
           092-715-0374





Posted by サトユミ☆ at 09:31│Comments(3)
この記事へのコメント
舞台に、さとゆみさんも出るんですねー♪
Posted by さんちゃん at 2010年04月15日 00:20
>さんちゃん
 そうなんです~♪出演者、スタッフ、みんな気合いが入ってます!!良かったら見に来て下さいね!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2010年04月15日 10:49
こんにちは!FM福岡40周年記念での開催に出演ですね。稽古も大変だと思いますが頑張って下さい。 行けたら見に行きたいですね!
Posted by @たかし at 2010年04月15日 16:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。