2010年04月14日

差し入れ☆★
















 

 
 正午~3時間のDREAMS FMの生放送、終了~ッicon59

 お昼は、番組の雰囲気も、気分も変わって、なかなか良い感じですicon102

 今日は、いつも番組にメッセージを下さるリスナーでもあり、

 イベントのPRでゲスト出演した関係者でもあるお富さんから、差し入れを頂きましたicon14

 大粒で、真っ赤で、甘~い香りが漂う、何ともかわいらしいイチゴicon117

 ありがとうございま~すicon64



Posted by サトユミ☆ at 16:00│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。内の若い部員が初めての経験で超ドキドキしたと言っていました。かわいいお姉さんにドキドキじゃなかったつか!と聴いたら、緊張して見えていなかったそうです。でも、いい体験をさせていただいたと喜んでいました。ありがとうございました。
Posted by お富さん at 2010年04月15日 11:14
>お富さん
こちらこそ、差し入れありがとうございました〜!!緊張で私が見えてなかったとは…!いい感じにぼやけてなかったですかね〜(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2010年04月15日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。