2007年06月25日

手作り帽子☆

 帽子大好きicon102なサトユミicon123

最近、夏っぽい帽子が欲しいな~icon14と探していたのですが、

なかなか気に入ったのが見つからず・・・icon10

 自分の中でイメージはあるんですけど、それにピッタリと当てはまるものがないのですicon15


 ならば・・・ということで、自分でアレンジして作ってみました~face02icon23


           


 何にもついてないシンプルなストローハットを買ってきて、

それに、手作りのコサージュicon97と、

ビーズで作った貝殻付きのチェーンを巻いてみましたicon64

 簡単にできるものなんですが、作り方は聞かないで下さいicon10


 何故かというと、作り方も何にもなく、ただ適当~にやってできあがったものですから・・・face11

よくみんなから、ホントにA型??って疑われる、超・大雑把なA型です・・・face16icon23

 


Posted by サトユミ☆ at 11:42│Comments(8)
この記事へのコメント
かわいいじゃないですか~

今度、この帽子をかぶった写真が見たいです。
Posted by yoitomake at 2007年06月25日 12:18
かぶってみて。
昔はA型でも今はO型ってのもありだよ。
Posted by kspaws at 2007年06月25日 12:34
>yoitomake様
 お褒めの言葉ありがとうございます!!
では、今度どんな感じか、かぶった写真アップしますね~♪


>kspaws様
 既に、お気に入りで、かぶってますよ~!
確かに。。。この大雑把さ、突然変異でO型になったのかもですね??
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月25日 12:44
どうやって作ると~ ( ̄∀ ̄)
Posted by カミ男 at 2007年06月25日 17:44
おっしゃれぇ~~!!
簡単に作る所がすごいですね^^
Posted by 四男 at 2007年06月25日 19:03
めっちゃかわいい~!!
サトユミにはそんな一面もあったのね(知らんかった)
今度作り方おしえて~!!
私O型だから、細かいこと気にしないよ!!
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年06月25日 21:24
めっちゃカワイイ~~~☆☆
買ったみたいに見えますよ(*^_^*)
私も普通に欲しいと思ちゃいましたもん☆☆☆
Posted by Ryo at 2007年06月26日 00:19
>カミ男様
 だから、作り方は聞かないで下さいってば~!
布切って、くっつけて・・・ホントに、恐ろしいくらい
適当なんです・・・(笑)


>四男様
 本とか見て作るんだったら難しいんでしょうけど、
私の場合、想像のみ、こんな感じでいっか!・・・みたいな、
好き勝手に作ってますから、簡単なのです(笑)


>あまちゃん先輩
 遠目からだと、きれいに見えますか~(笑)
地味~にビーズを糸に通していると、なかなかの精神統一??
になりますよ~!


>Ryo様
 ホントですか~??ありがとうございます!
まあ、作ったといっても、コサージュとビーズのチェーンだけですが。。。
自分のイメージ通りにアレンジできたから、ひとまず満足かな~と!
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月26日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。