2010年04月18日

結婚式MC☆★

昨日も良い天気icon01でしたねicon14

 昨日はレストラン花の木にて、

結婚式のMCicon26でしたicon65

 フォアグラのお料理が運ばれてくると、

もう・何とも言えない香りが・・・icon10

 おいしそうでたまりませんっicon23


 さて、今日も結婚式のMCicon26

幸せのお手伝い、頑張りま~すicon194





Posted by サトユミ☆ at 09:12│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は花の木の前で写真撮ってるのに出くわしたよ。
今、大濠公園は花盛りできれいだからいいね。
Posted by KSPAWS at 2010年04月19日 12:04
>KSPAWSさん
そぅそぅ!いつもレストラン前でお写真とるんですよ〜♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年04月19日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。