2010年04月19日

無限の愛・・・



















 昨日は結婚式のMCicon26

会場に入った瞬間、バルーンと、とってもカラフルな袋がずらりッ・・・と並んでて、

とっても華やかicon06


 カラフルな袋は何かと思ったら、帰りにゲストの皆さんにお渡しする、プレゼントicon27で、

何と・新郎さんのご両親が手作りしたエプロンicon12で、

新婦さんのご両親がラッピングした合作品なんだとかっface08icon59

 
100名以上のエプロンを作ることは大変だったでしょうし、ラッピングも一つ一つ、

とても丁寧にかわいらしくしてありますicon102

すごく心のこもったプレゼントicon27は、手間もかかったことでしょうface06

 
お話を聞いてみると「子供の為に何かしてあげたいと思って・・・icon14とのことicon53

 いくつになっても、ただ純粋に、まっすぐに子を思う親心・・・

果てしなく広がる、その無限の愛に、とっても温かい気持ちになりましたface01



Posted by サトユミ☆ at 11:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。