2010年04月21日

生放送終了ッ♪

DREAMS FM 『ほとめきラジオ』

生放送終了~ッicon59

お隣は、次の番組のパーソナリティー

いけうちさんですicon64

番組の入れ替わりの時にお会いして、初対面icon12でしたが、

まぶしいオレンジの服に、

これまた・まぶしい金髪ッicon59

三輪明宏さんじゃないけど、何かご利益ありそう・・・face15

さてicon53今日の番組は

「ドラマの主題歌特集・パート2」

でお送りしましたが、来週はズバリ・『泣き歌特集icon11でお送りしたいと思いますicon23

男泣き、女泣き…いろいろ良い曲ありますよねface06どうぞ、お楽しみにicon102

あなたからのリクエストもお待ちしてますicon65

 メッセージはコチラicon50
hotomeki@dreamsfm.co.jp

  http://www.dreamsfm.co.jp/cgi-bin/request_form_hyouji.cgi



Posted by サトユミ☆ at 15:57│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^。^)y-~
私も疲れましたf(^ー^;

サトユミ☆さんが大きな荷物をかかえて来られていたのは気付きましたが、ストーカーと間違えられることを恐れてスルーしときました(笑)
実は人捜しをしていたのが本当です(^.^)

六角堂近くで待ち合わせをしていたのですが、迷ったらしくてさっきやっと会えました。
最後は六角堂ならぬ六ツ門バス停にボーッとしていたようで…
本人は久留米初だから仕方ないですが…

しかしサトユミ☆さん服装と雰囲気で目立ちます(笑)
そのうちお話しま…オッとストーカー(笑)
Posted by 暇工作 at 2010年04月21日 18:09
>暇工作さん
おっと〜?!サテライトスタジオで見たわけではなかったんですね?
スタジオ以外は気ぃ抜いて歩いとりますんで(笑)今後要注意ですなっ!!
Posted by サトユミ☆ at 2010年04月21日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。