2007年06月27日

犬とお散歩♪

 家の近くを愛犬icon187パッチicon102とお散歩icon64

       犬とお散歩♪

お散歩・・・というより、私の場合、「本気ダッシュicon16」ですicon59


 小さいけど、この子、もともと猟犬なので、運動量が多く、

スタミナがあって、足も早いんですよicon14

  落ち着きないから、またこんな穴掘ってる・・・
        犬とお散歩♪


 こんなちっちゃな犬に、引きづられるように、猛ダッシュicon16するサトユミicon123

 我が家では、これを「パッチダイエットicon97と言ってますface16


 一人で走るのは面白くないけど、犬となら楽しみながら良い運動になりますface02

 てゆうか、汗だくですicon10


Posted by サトユミ☆ at 11:35│Comments(8)
この記事へのコメント
こりゃあいい運動になるねえ。
僕の実家にも、ビーグルがいててね、
もう、おばあちゃん犬やけど、でも走るね!
さすが猟犬ですよ。
犬と散歩すると気分も体も爽快になるよね。
Posted by くう達者 at 2007年06月27日 12:41
ウサギとか取る犬ですね。
頭いいよ、色々教えたら面白い。

それにしても短い!(+_+)
Posted by kspaws at 2007年06月27日 13:41
私も実家の犬とよくしてました!
家が高台にあるので、散歩に行くとき下り坂を
猛ダッシュε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘
そして、帰りはクタクタなので、まだまだ元気イッパイの犬に引きずられながら坂を上がって帰ります。
Posted by おいしい水 at 2007年06月27日 13:54
>くう達者様
 ビーグルですか~!ビーグルもかなり運動させないとダメですよねぇ~!
猟犬って、穴があったら掘る・・・っていう習性があるんですよね!
一人で走るのはつまらないので、犬との散歩は楽しいですね♪


>kspaws様
 うちの子はもうほんっとに落ち着きがない!!少しもじっとしてません!!
人懐こっくもない犬のはずなんですが、人大好き☆で、いつも近寄っていきます。。。
短いってのは、パッチの足のことですか?
それとも、サトユミ☆の足??(笑)


>おいしい水様
 犬ってどうしてあんなに走るんですかねぇ??
しかも、ちっちゃくても足が速い!!
あのパワーには驚かされます!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月27日 16:26
サトユミちゃんのスリムなボディは、日々のいろんな努力の積み重ねですねぇ!

何事も美容と健康の為にしてしまうサトユミちゃんってすごいっ!!
Posted by at 2007年06月27日 18:33
サトユミさんもとってもよい運動してらっしゃいますねッ(^_-)
パッチちゃんもかわいい☆名前の由来は何なんですか?
Posted by Ryo at 2007年06月27日 22:48
>名なし様
 お名前が分かりませんが、コメントありがとうございます!!
スリムだなんて、とんでもないっ!!
まったくもって、スリムという言葉に縁遠い私でございます。。。
でも最近は、運動を始めてからは、気にするようになりましたね~!


>Ryo様
 かんなり、この散歩はヨガなんかより、ハードです!!
良い汗かけますもん!!
パッチの由来は、101匹ワンちゃんに出てくる名前らしいですよ~!
私が名づけの親ではないのですが。。。
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月28日 02:39
お晩です♪

猟犬は、体格で油断すると人間が玩具にされますからね〜(笑)

親類ん家には、大根や沢庵をかじったり、こたつで寝る猟犬がいましたよん♪
Posted by ユウ♂ at 2007年06月28日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。