2010年04月23日

ほっ・・・とできない??

今週の生放送終了~icon59

 ほっっ・・・とする瞬間でありますicon108

しかし、ほっ・・・とするのはまだ早いようでicon10

CMナレーションや、取材・収録、

そして、福岡に戻ってからは、

打ち合わせが数本入っておりますicon10


 ほっ・・・と一息icon108つけるのは、

どっぷりと暮れた、夜9時過ぎになりそうですが・・・

今日も頑張りましょっicon21



Posted by サトユミ☆ at 11:03│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日は書き込みにコメントありがとうございました。サトユミさんの真正面からのストレートな告知が大好きでした☆今週はもうサトユミさんのべしゃりを聴けないと想うと、ガッツもでませんね〜↓でもサトユミさんはお忙しいみたいで何よりです★ビギナーズスパイスでは少しブログについてのお話でてましたね!近々勇気を振り絞り番組にも参加させてもらえたらなぁ〜と想います。朝のビタミンならぬ、某番組の朝のアヤパン目指して頑張って下さい。応援してます♪
Posted by サトダイ★ at 2010年04月23日 12:25
ドリームFMって久留米ですか? 
今度聞くので放送時間教えて下さい
Posted by 泡盛 at 2010年04月24日 10:56
>サトダイ★さん
ストレートな告知…??舞台のことかな?
皆さんにビタミン注入!!できるように頑張ります!!ぜひ、これからも番組支えて下さいね♪よろしくお願いします!!
Posted by サトユミ☆ at 2010年04月25日 15:40
>泡盛さん
そうです!久留米ですよ〜♪
ドリームスFMは、2番組担当してます!
水曜日12時〜3時『ほとめきラジオ』
木曜日 16時〜19時『Beginers Spice』です♪
番組へのメッセージもお待ちしてます!
Posted by サトユミ☆ at 2010年04月25日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。