2010年04月27日

タイ土産☆★

友達がタイに旅行に行って、

お土産icon27をもらいました~icon65

 ちょう~ど、タイが荒れてた時に旅行に行ってたんで、

大丈夫かな~icon10

・・・と心配してたんですが、

無事に帰国したので、一安心ッicon23


 私もタイ好きicon102で、2回程旅行に行ったんですが、

友達の話聞いてたら、

また行きたくなってきたな~icon14

とにかく・今は忙しいのでicon108舞台が終わったら、どこか旅行に行きたいな~face06



Posted by サトユミ☆ at 11:25│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミさんタイのお土産よかったですね!一つ前のブログ凄く美味しそうなフルコースがっ!!お値段はやはりそこそこしたりします??是非行きたいな〜とヨダレ垂れてしまいました↓↓薬院辺りでオススメのスイーツ店あったら紹介して下さいね。あと名前はサトユミさんのぱくりではないので↓似ててすみませんです。では また!
Posted by サトダイ★ at 2010年04月27日 12:22
>サトダイ★さん
いつもコメントありがとうございます!
この間のイタリアンは、そうですね〜それなりなお値段ですね〜!
またおすすめ店あったらアップしますね♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年04月27日 19:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。