2007年06月29日

パワーストーン☆

 先日、母からネックレスicon97をプレゼントしてもらいましたface02

            パワーストーン☆


 それぞれの石には意味があり、

このターコイズ(トルコ石)には、

「イライラ・ストレスを解消させ、心を穏やかにし、成功へと導いてくれる」そうですicon59


 しかも、このターコイズの面白い特徴は、

人にもらうことで、効果を発揮するんだとかface06


 送る人が、パワーや勢いがある人、自分のことを本当に思ってくれている人だったら、

さらに・さらに効果がアップicon14するそうですicon59


 これで、良いことあるといいな~icon102



Posted by サトユミ☆ at 09:44│Comments(14)
この記事へのコメント
いいなー!!
こーんなに、大きくて、きれいなの・・・
 きっと、良いこと、いーぱいありますよー(^0^)v
Posted by テト at 2007年06月29日 10:15
えらい(!大阪弁で、ものすごいと言う事)
大きい石ですね!
そうとうパワーありそう。
そのパワーを少し分けてね。
Posted by くう達者 at 2007年06月29日 10:38
ちょっと見る場所を間違えた。
コメント中止(*^_^*)
Posted by kspaws at 2007年06月29日 13:19
今、佐賀です!
聞いてますよぉ〜
Posted by 四男 at 2007年06月29日 14:50
>テト様
 大きさの分だけ、良いことがいっぱい舞い込んでくるといいのですが。。。!!
欲張りすぎはだめですかねっ(笑)??


>くう達者様
 私も、最初「えらい!!」(早速取り入れてみました・・・笑)と思ったのですが、意味を知って、これは良いかもっ!と思っちゃいました!


>kspaws様
 「コメント中止のコメント」ありがとうございます(笑)


>四男様
 佐賀に来てるのですか~??
まもなく、番組始まります~♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月29日 15:29
サトユミちゃんの白い肌に、とってもよく似合ってるわぁ♪
Posted by こあら at 2007年06月29日 16:32
こりゃ効き目ありそうな大きなターコイズですね。
サトユミ☆さんは12月生まれでしたっけ?
Posted by とまと at 2007年06月29日 22:38
ほんま見るとこちょいまちご〜た(・∀・)

今日は四男さんと佐賀にてばっちしラジオ聞いちゃいましたo(^-^)o
Posted by カミ男 at 2007年06月29日 23:18
ご利益がありそうな
ネックレスですね。
ブルーの色も似合っとりますよ♪
Posted by じんじぶちょー at 2007年06月30日 00:36
サトユミ☆ちゃん
先日コメントして下さった「凄味」早速試しましたよ♪
確かに!確かに!って感じでした。
Posted by こあら at 2007年06月30日 01:47
ほぉ~コレは立派な石だぁー
エネルギーありすぎて、肩が凝らない様に
みんなにも、分けてあげましょう~(^-^)
Posted by うさばば at 2007年06月30日 04:35
>こあら様
 美白命!!の私なんですが、この間、「焼けたね~!」
って言われちゃいました~(涙)
んで、凄味飲みましたか~!!
ほんとに、ビールと変わらない感じでしょ??
私のお家には、凄味の空き缶が、山のように・・・(笑)


>とまと様
 ターコイズは、12月の誕生石なんですか??
サトユミ☆は、夏女☆なんで、8月生まれです♪
だから、季節は夏が大好きなんです!!
もうすぐ、私の大好きな本格的な夏がやってくる!!


>カミ男様
 見るとこ間違った・・・??ん??どこ見てんのよ~!!笑
佐賀に行って、番組聞いてくれたのですね!!
もしかして、メッセージくれるかな~なんて、期待してました♪
わざわざ聞いてくれて、うれしかったです!ありがとうございます!!


>じんぶちょー様
 似合ってますか~??ありがとうございます♪
事務所内で、何となくのイメージカラーってのがあるのですが、
私はピンクなんですよ!
今までは寒色系の青とかは苦手だったのですが、最近はけっこう着てみてます♪


>うさばば様
 みんなに分け与えるくらいの、すんごいパワー☆があればいいんですが・・・!!
大きさの分だけ、期待しちゃいます!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月30日 20:50
このターコイズでっかいなぁ(^^)
こりゃぜったい効果抜群だね!
僕も8月生まれの夏男☆
青い空と青い海を連想させる青が大好きでっす♪
ちなみにオレンジも大好き(なぜか高級感を感じてしまう(^^;)
Posted by ひーぼー at 2007年07月01日 14:18
>ひーぼー様
 同じ8月生まれですね♪
こりゃ~お祝いしましょう!盛大にっ♪
私もオレンジ大好きな色ですよ~!
そこは夏生まれ同士、気があいますね!
Posted by サトユミ☆ at 2007年07月01日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。