2010年04月29日

お詫び&お知らせ

今日の夕方放送の、

DREAMS FM 「Beginner's Spice」は、

私サトユミ☆の喉の調子が非常に悪くicon15

万全の体制ではないので、

お休みさせて頂くこととなりましたicon11

 今まで仕事をしてて、番組に穴を開けるのは

初めてですicon198

非常~に不本意で、情けないのですが、

みなさん、ごめんなさいicon11

 代役は、江口隼人さんがつとめて下さいますicon59

番組には、どうぞ皆さん、お付き合い下さいねicon64

 私サトユミ☆は、昨日病院からもらった大量のお薬と、

今日漢方屋さんに駆け込んで、せんじてもらった漢方を飲んで、

安静にしたいと思います・・・icon10

すごく不安ですが・・・明日は声が出ますようにicon11
Posted by サトユミ☆ at 15:22│Comments(12)
この記事へのコメント
サトユミさぁ〜〜〜〜ん(涙)大丈夫ですか!?朝から声がガラガラでなんかいつもは爽やかな声で憂鬱な朝を吹き飛ばしてくれるのに、なんか聴けば聴く程、心配になっちゃって番組まで…。本当に心配の一言ですが、サトユミさんなら元気にまた朝のビタミンになってくれるでしょ☆だから落ち込まず忙しい日々にゆっくりする時間をもらった的な感じで♪♪ポジティブサトユミお待ちしとりま〜す★
Posted by サトダイ★ at 2010年04月29日 15:48
たいへん!!
お大事になさってね♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年04月29日 16:42
>サトダイ★さん
今朝は朝のビタミンどころか、まったく使い物にならない状態でした…。早く声が戻ってほしい…今はただそれだけです!ご心配おかけして申し訳ありません!リスナーの皆さんもそうですし、ブログでも、皆さんの優しい言葉がホントにしみました〜!
Posted by サトユミ☆ at 2010年04月29日 17:05
>SweetColorさん
ありがとうございます!こんなときに限って、忙しい時期で…。一刻も早く、声が出ますように…(涙)
Posted by サトユミ☆ at 2010年04月29日 17:06
 今日の朝、番組聴いていたら、別の人かなと思っていましたが、サトユミさんがやっていたので、よかったです。明日は、美声の放送に期待しています。
Posted by C(スィー)・ファイヤー17 at 2010年04月29日 23:48
こんにちは☆ダイジョブですか~?でも…そんな時もありますヨ(^O^)
たまには休みなさい~ってことじゃないですか?
ゆっくり…とはいかないでしょうけどちょっと一休みしてまたリフレッシュして頑張って下さいねo(^-^)o
Posted by れい at 2010年04月30日 00:35
今朝のガッツでも調子悪そうでしたよね
サトユミファンとしては、心配で心配で
Posted by ザッツ at 2010年04月30日 18:37
>C(スィー)・ファイヤー17さん
…そうなんです。まったくの別人だったでしょ?
まったく声が出なくて、裏声で喋るしかなくて…(涙)
Posted by サトユミ☆ at 2010年04月30日 19:06
>れいさん
激励コメントありがとうございます!!
よりにもよって、このゴールデンWeekの期間中に…(涙)体は元気なのに、声が出ないのでは使い物にならないんです(泣)
Posted by サトユミ☆ at 2010年04月30日 19:08
>ザッツさん
昨日に引き続き、お聞き苦しい放送で申し訳ありません…。
メッセージもろくに紹介できない状況で…(泣)ホントに、泣けてきました。
Posted by サトユミ☆ at 2010年04月30日 19:10
今日はいくら何でもあの声じゃガッツは聴けないかなと思っていたらなんと! YARARETA!サトユミさんの仕事に対する情熱感じ取りまくりましたよ。凄い責任感!まさにサ・ト・ユ・ミ〜〜☆←付けるの忘れてた(笑)ゆめさがナビもなんか声きつそうやって心配やわ〜。
Posted by サトダイ★ at 2010年04月30日 19:40
>サトダイ★さん
 責任感もなんも、あれだけ声をつぶしてしまっては、
プロ失格です。本当に皆さんには、お聞き苦しい放送で申し訳ありませんでした・・・!
ゆめさがナビも、聞いてもらってたんですね~!
体はいつも通り元気なんですけど、声が出ないと、やはりへこみますね~。。。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2010年04月30日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。