2010年05月02日

喉のコンディション・・・

ゴールデンWEEK真っ只中icon59

 今日は桜坂にあるメゾン・ド・ヨシダにて、

結婚式の司会icon26

 新郎新婦の小中学校の同級生ということで、

芸人の博多華丸さんが出席してらっしゃって、

スピーチでは、さすがのトークicon12

会場を盛り上げていました~icon14


 さてicon53私の喉のコンディションなんですが・・・

やっと地声が出るようになりましたicon10

 まだ声はかれてますが、ゆっくりと回復している模様ですicon23


 お医者さんには「喋らないのが一番」と言われましたが、

仕事上、そういうわけにもいかないのでicon11

 ということで、仕事以外では、一切・喋ってませんicon59

 省エネしてますicon108
Posted by サトユミ☆ at 16:10│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は結婚式のMCだったんですね、お疲れさまです!いいな〜生アタックチャンス!!本当にここ何日間かサトユミを苦しめていた喉も少しずつではあるみいですが、いい方向に向かってるみたいで!また朝の憂鬱を吹き飛ばしてくれる兆しみえてきましたね♪♪アタックチャンス〜
Posted by サトダイ★ at 2010年05月02日 18:36
>サトダイ★さん
ほ〜んと、いいかげん、喉治ってくれないと〜!!
回復に向かってますが、油断大敵!今日も仕事以外は、無言…。貝になってます!!
Posted by サトユミ☆ at 2010年05月02日 19:59
すみません〜サトユミさん。さっきのコメでサトユミの事を呼びすてしてしまってました↓↓本当に失礼ぶっこきました↓ゆめさがナビもそうですし、なんかサトユミさんの声を暗記してるから他のコーナーやナレーションでわかりますよ!「見るんじゃない、感じるんだ!」(笑)実際口に出さないだけでサトユミさんの事聴いてる人は沢山ですよ!自信もって!爽やかな声お待ちしとりま〜す♪♪
Posted by サトダイ★ at 2010年05月02日 20:17
>サトダイ★さん
 呼び捨てでも、何でも、お好きにどうぞ~♪
私の声を暗記っ???それ、すごいですね~!!
でも、まったくもって、何の役にも立たない能力ですけど(笑)
早く、いつもの声を届けたいです~!!
あと少し。。。かな~??
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2010年05月03日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。