2010年05月05日

次はナレーション!!

今日もDRESAMS FM 「ほとめきラジオ」へ、

メッセージありがとうございました~icon59

番組生放送の後は、

車で移動しまして、

CMナレーションですicon59


 ずいぶん、出るようになりました~icon14

今や、声が出るだけで幸せicon06

当たり前のことに、幸せを感じながら、

そして、周りの方々に感謝の気持ちを感じながら、

今日もお仕事にのぞんでますface01





Posted by サトユミ☆ at 16:43│Comments(2)
この記事へのコメント
今日初めて聞きました 
無理せず頑張ってください
Posted by 泡盛 at 2010年05月05日 18:11
>泡盛さん
 今日は番組に初メッセージありがとうございました!!
まだ声はちょっとハスキーボイスな感じです。
早く、いつもの声に戻らないかな~・・・と願うばかりです!!
明日も夕方からDREAMS FMで喋ってますので、良かったら、
またご参加下さ~い♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2010年05月05日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。