2010年05月06日

ダニー馬場さんと♪

ダニーさんと入れ代わり、

この後、4時~

DREAMS FM 「Beginner's Spice」

生放送ッicon59

今日のメッセージテーマは・・・

「ゴールデンWeekの過ごし方」

…でお待ちしてますicon64

 その他、フリーなメッセージも大歓迎icon102

 アクセスラインはコチラicon50
   spice@dreamsfm.co.jp
Posted by サトユミ☆ at 15:58│Comments(4)
この記事へのコメント
ゲッ!ダニ馬場さん…八女からわざわざですか。お疲れ様です。ダニーさんに一度お会いしたいものです。相変わらずふっくらとしてらっしゃる。よかよか〜。
Posted by 暇工作 at 2010年05月06日 19:50
昨日と同じお題だったからメッセージは送りませんでしたけど、今日も聞きましたよ 
今度六角堂に見に行きます
Posted by 泡盛 at 2010年05月06日 20:12
>暇工作さん
肌ツヤが良いでしょ(笑)
ダニーさんも番組やリポートをしてるんですよ〜♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年05月06日 20:17
>泡盛さん
今日も聞いて頂いたんですね!ありがとうございます!
メッセージテーマ以外のフリーなメッセージで、全然良いんですよ〜!
今日は朝起きるのが辛かったとか、雨が降ってますね〜などなど、何でもオッケーですので、またメッセージお待ちしてます♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年05月06日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。