2010年05月07日

生放送終了ッ!!

今朝も、無事・

生放送終了~ッicon59

 昨日は、朝と夕方の生放送で、

久しぶりに長時間喉を使ったからか、

夜、ちょっと喉が痛かったんですが、

しっかり・いたわって、早く寝たおかげで、

今日は、調子良かったですicon59

 来週には、完全復活icon12できるはずicon102



Posted by サトユミ☆ at 10:08│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れちゃん♪サトユミさん最近喉もよさそうですし、まぁサトユミさんいわく万全ではないらしいけど(笑)朝の憂鬱な時間を爽やかミントで包んでくれてありがとう。みんなサトユミさんの事のメッセージも多くやっぱなんだかんだでみんなサトユミさんの声聴いてるんだよね♪自分に自信持って頑張ってね☆彡
Posted by サトダイ★ at 2010年05月07日 12:26
今日もラジオだったんですね 
聞けばよかった 
夜も?
Posted by 泡盛 at 2010年05月07日 12:45
>サトダイ★さん
ホントにみなさんからは、私へのお気遣いメッセージをたくさん頂いて、感激ですよ〜っ!!
Posted by サトユミ☆ at 2010年05月07日 13:46
>泡盛さん
今日は夕方4時〜ドリームスFMで生放送しますよ〜♪ぜひご参加下さい♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年05月07日 13:47
先日よりありがとうございました。
お蔭様でたくさんの方にお越しいただき、
楽しいショーを開催できました。

気にかけていただき感謝!感謝です!

告知いただいたこと、皆感激していました。

年齢幅ひろ~~くご参加いただきました。


また!これからもよろしくお願いします!


この季節の変化についていけない!私でもありますが、
お体にはくれぐれもお気をつけて!

ステキなお声!!楽しみにしています
Posted by たたみみたたみみ at 2010年05月07日 14:06
>たたみみさん
イベントは大盛況だったようですね〜!!
また何かイベントやお知らせなどあったらご連絡下さいね〜♪
バンバン・紹介していきますので〜!!
Posted by サトユミ☆ at 2010年05月07日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。