2010年05月11日

商売道具を守るため・・・

最近、私の商売道具である喉を痛めていましたが、

周りでも、喋り手や役者さん、

アーティストの方が、同じように、喉や気管を痛めている・・・

という話をよく聞きますicon10

黄砂の影響とか、ウイルスとか、

詳しい原因は分からないんですが、

喉の痛みを訴える人が増えてるそうですよ~icon11


 私も、外出する時は、マスクをしっかりしてますicon59

(最近は、けっこう暑いんだけどねface11

大事な大事な商売道具を守るためですっicon59

うがい・手洗いをしっかりしないとねっicon21

皆さんも気をつけて下さいね~っicon23

さて、それでは、今日も怪しいマスクマン姿で、お仕事行ってきま~すicon16


Posted by サトユミ☆ at 08:37│Comments(2)
この記事へのコメント
うんうん。地道な努力しながらも声を届けようと頑張ってくれてるんですね!本当に暑いのに…(笑)サトユミさんの仕事に対する情熱凄いな〜どうせなら怪しいマスクマン姿見たかったです!では  また!
Posted by サトダイ★ at 2010年05月11日 11:27
>サトダイ★さん
一度声が出なくなってからというもの、ビビってます!!
あと、暑いんだけど、日焼け対策にはなりますよ〜(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2010年05月11日 11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。