2010年05月13日

お仕事終了ッ!!

今日のお仕事全て終了~ッicon59

今日ラストのお仕事は、

夕方から、DREAMS FMでの生放送でしたっicon65

今日もよく働いた~ッicon14

…かなicon66

明日も頑張るぞっicon21

Posted by サトユミ☆ at 19:27│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。完全復調ということで喜ばしいことです。少なくとも来週までは人間ウオッチングと仕事で六角堂付近をウロウロしていると思いますので宜しくお願いします(笑)
Posted by 暇工作 at 2010年05月13日 20:08
>暇工作さん
今日もメッセージありがとうございました!!
『暇工作』の文字がないのに分かるって、すごくないです??(笑)
来週、六角堂でお待ちしてます♪『暇工作を探せ!』ですね(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2010年05月13日 20:30
再び…サトユミ☆さん…確かに私の名前が無いのに私のメッセージだと分かられたのはすごいですね(笑)正直驚きました。番組はメッセージを読んでいただける間隔が割りと短いようなので、読まれる頃までは多分、広場で天気が良ければ太陽電池を充電、雨天なら水分を補給しています。よかったら探してみてください(笑)
ちなみに先週今週は読まれたであろう時間には仕事で蒸発していました…(笑)
Posted by 暇工作 at 2010年05月13日 22:57
>暇工作さん
では、来週、サテスタでお待ちしてます♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年05月14日 18:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。