2010年05月17日

舞台まで12 日ッ!!

今日は打ち合わせの後、

夕方から、舞台稽古ッicon21

今日は役者さんが集まっての

稽古ですicon194

舞台まであと12日ッicon59

細かい演技や動きの、

つめの作業ですicon108

今日も遅くまで頑張るぞ~ッicon21
Posted by サトユミ☆ at 18:57│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは、舞台稽古はやっぱり厳しかったりするんでしょうか?
役に入るために何か意識されている事ってあります?
私はダンスを習って、今日はレッスンだったのですが駄目だしがひどかったので。
踊りのキャラクターに会ってないといった具合です♪
Posted by タロウダンスタロウダンス at 2010年05月18日 00:36
>タロウダンスさん
稽古場は、常に「笑い」が耐えません!
とっても良いスタッフやキャストの皆さんに囲まれて、とても刺激を受け、良い環境です!
私は今回舞台は初なので、役作り・・・というのか、脚本・演出家の指導のもと、必死にやってる感じですが、脚本・演出家の方が、とても丁寧に、そして、役者と意見交換をしながら、一つ一つの演技を丁寧に作り上げていく感じですよ!
改めて、現場の雰囲気って、本当に大事だな~と思いました!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2010年05月18日 15:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。