2010年05月19日

リスナープレゼント☆★

今日はお昼~

DREAMS FM「ほとめきラジオ」

の生放送でした~icon65

 「リスナープレゼントicon27・・・というと、

普通は、番組からリスナーの皆さんにプレゼントするものですが・・・

私がもらっちゃいましたface15

 かしわ餅~icon06かわいい飴玉icon12

 番組にいつもメッセージで参加して下さる上に、

差し入れまで・・・ありがとうございますicon102

こうやって、私餌付けされてますface16icon12



Posted by サトユミ☆ at 16:27│Comments(4)
この記事へのコメント
柏餅ですね♪
今の季節ですよね!
私も良く貰うのですが、餌付けされているんですかね♪
今日はポテトサラダ貰いました。
Posted by タロウダンスタロウダンス at 2010年05月19日 23:01
素直に貰っていただいてありがとうございました。今帰宅しました(笑)これから又仕事です(汗)
Posted by 餌付けした野郎です(笑) at 2010年05月20日 00:49
>タロウダンスさん
タロウさんも餌付けされてますね(笑)
柏餅、懐かしかったです!
Posted by サトユミ☆ at 2010年05月20日 13:12
>餌付けした野郎です(笑)さん
柏餅おいしくいただきました〜!ありがとうございました♪
今日は忙しいみたいですね〜!ビギスパにはお付き合い頂けますかね〜?
Posted by サトユミ☆ at 2010年05月20日 13:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。