2010年05月20日

FM佐賀でPR!!

朝の生放送終了~ッicon59

 ビタミンチャージはできましたか~icon66

 今日は、FMQリーグつながりということで、

FM佐賀でも、

FM福岡開局40周年記念舞台

「月のしらべと陽のひびき」
PRさせて頂きました~icon65

 今回はブッチさん演出家の方からコメントが届いていたんですが・・・

やはりicon66「女を捨てた」と言われておりましたface13

 しかも、舞台稽古終わって、夜遅くに収録してるんで、

2人とも変なテンションになってましたよ~face15

・・・ですがっicon59舞台は、良いですっicon23

古代中国を舞台にした感動的な物語、日本一に輝いた琴奏者の琴の生演奏、

プロの中国舞踊のダンス、オリジナルの音楽・・・

どれをとっても、申し分ない、素晴らしい舞台ですっicon23

ただ一つ言えるのは、私ともう一人の役のキャラクターが、ハズシタ役ですface15



Posted by サトユミ☆ at 10:09│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりぶりでございます。しばらくご無沙汰しておりました!サトユミさん舞台いよいよせまってまいりましたね★おしにおしてますね★ただ……はずした役って…(笑)思わず吹き出しちゃいましたよ。午後のビギナーズスパイス頑張ってくださいね
Posted by サトダイ★ at 2010年05月20日 12:30
>サトダイ★さん
だって…おバカな役なんですもん!ちなみに…脚本家が私に合わせて台本書いてくれたとかくれてないとかの話(笑)
ビギナーズ、メッセージお待ちしてます♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年05月20日 13:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。