2010年05月22日

油山にて結婚式☆★

今日はあいにくの雨ですが、

油山にある『レストランMORI』にて

結婚式☆のMCです♪

雨だとちょっと残念な気持ちになりますが、

新郎新婦のお二人に

楽しんでもらえるよう、

頑張りま〜す♪
Posted by サトユミ☆ at 16:25│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは♪
わしも結婚式に少しだけ出演しましたよ。
余興で♪
出会いから、恋愛そして結婚までのストーリーをキャンユーサラブレイトで表現してきました♪
ただハプニングが・・・。
Posted by タロウダンスタロウダンス at 2010年05月22日 19:43
>タロウダンスさん
余興ですか〜!!
私ももっぱら・余興&二次会担当です!
喋り手なのに、友人スピーチってのは頼まれたことないですね〜(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2010年05月23日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。