2010年05月26日

最後のFM福岡…

昨日も、夜は舞台稽古でしたぁ~icon21

『月のしらべと陽のひびき』

新聞や雑誌、テレビなど、

各メディアでPRしてるので、

広告を見た…という人もいるのではicon66

ここ数ヶ月、主にFM福岡の大会議室にこもって、

夜遅くまで稽古に励んできましたが、

昨日がFM福岡での最後の稽古でしたicon59

何だか、急に寂しい気持ちになりますね~icon10

今後は、舞台会場である、ももちパレスに移ってのリハーサルですicon23

何だかんだ言っても、舞台まであと3日ッicon59

 皆様のお越しをお待ちしておりますicon102


    「FM福岡開局40周年記念・舞台 月のしらべと陽のひびき」

 出演・・・BUTCH・渡辺美穂・岩城朋子・林浩介・サトユミ☆他

 5月29(土)18:00~

 5月30(日)13:00~ 17:00~

 5月31(月)18:30~

 ももちパレス

 前売りチケット 3500円で絶賛発売中

 お問い合わせ・・・ピクニック(092-715-0374)




Posted by サトユミ☆ at 10:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。