2010年05月28日

朝の生放送終了ッ!!

金曜Gat’sのON AIR終了~ッicon59

 今日の9時台、D’s VIEWのコーナーでは、

「GTO」を特集しました~icon14

 朝から、反町隆史の「POIDON~」は、

なかなか熱かったですねface15

 金曜Gat’s D’S VIEWのコーナーでは、

マニアックな曲のリクエストお待ちしてますよicon64

エピソードとともに、リクエスト送って下さいねicon102



Posted by サトユミ☆ at 10:54│Comments(6)
この記事へのコメント
舞台観に行きますよ。リラックスして演じてくださいね〜
Posted by 暇工作 at 2010年05月28日 13:16
>暇工作さん
ありがとうございます〜〜!!いつ来られるんですか?あ、ちなみに・女は捨てても、人間は捨ててませんから〜(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2010年05月28日 15:27
サトユミ☆さん
確か日曜だったと思います(笑)相方が持っているので見せてもらったのですが、バタバタしている時だったので正確な日時は不明です(笑)
しかし行くのは確実ですよ〜
人間は捨ててないんですね(笑)私は普段の不真面目な暇工作を捨てて観に行きま〜す
Posted by 暇工作 at 2010年05月28日 15:40
今朝は、ありがとうございました
久しぶりにメール読んでもらったのを聴けましたよ

てか、マニアックな曲のコーナーが
う〜ん、それはリクエストしたいですね。所ジョージ特集とか。
Posted by ザッツ at 2010年05月28日 22:48
>暇工作さん
見に来て下さるんですね!ありがとうございます!
お仕事の都合がついたようで、良かったです♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年05月30日 07:20
>ザッツさん
お久しぶりです!最近、メッセージがないな〜と思って、仕事忙しいのかな〜?って思ってたんですよ!
マニアックなネタ…どんどん・リクエストして下さ〜い!
Posted by サトユミ☆ at 2010年05月30日 07:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。