2010年05月29日

大人げない…

昨日は、ももちパレスにて、FM福岡開局40周年記念

舞台『月のしらべと陽のひびき』の、前日リハーサルでしたicon59

リハ終わりで、またまた、

BUTCHさんに飲みicon151に連れていってもらいました~icon102

今回はface15酔っ払わないうちに、ちゃんと帰りましたよ~icon23

この間、BUTCHさんと、稽古終わりに飲みに行ったブログを

アップしてたら、次の日…icon10


稽古場に行くやいなや、役者、演出家、プロデューサーにいたるまで、

み~んなから、『ずる~いっface09 …とすねられましたface11

みんな、良い大人なのに、大人げない・・・face11


しまいには、『やっぱ、車で来るといかんね~icon15』・・・などと、

自分達の交通手段を反省するまでに至ってました~face13

ホント、大人げないっ・・・face11


でも…私は、そんな大人げないみんなが大好きですicon06

大人げなく、すねたり・・・

大人げなく、怒ったり・・・

大人げなく、はしゃいだり・・・

大人げなく、悪のりしたり・・・face16

そんな素敵なスタッフとお仕事ができて、私はとても幸せですicon102


そんな素敵な皆さんに囲まれた舞台が、いよいよ・今日から始まりますicon23

今からワクワクしてますicon65



Posted by サトユミ☆ at 08:51│Comments(4)
この記事へのコメント
いよいよ今日ですね♪
楽しみにしてます♪
楽しんで演じれたら最高ですね!!
Posted by タロウダンスタロウダンス at 2010年05月29日 09:28
いよいよ!

頑張って!!
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年05月29日 15:20
>タロウダンスさん
初日を無事に終えることができました〜!!
私自身はしっかり楽しめましたよ♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年05月30日 07:15
>ふたば・ひなのパパさん
ありがとうございます♪
あと3公演ッ!頑張ります♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年05月30日 07:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。