2010年06月04日

金曜Gat's終了ッ!!

今日の生放送終了ッicon59

 今日の9時台、D's VIEWのコーナーでは、

スラムダンクを特集しました~icon14

 男性の方はトクに、このアニメの影響で

バスケを始めた・・・っていう方、

多いみたいですねface06


 金曜Gat's D's VIEWのコーナーでは、

皆さんに特集して欲しい曲のリクエストお待ちしてますよicon65

 ちょっとマニアックな、アニメや、ドラマの主題歌、

映画の主題歌、アイドルの曲・・・

などなど、オールジャンルOKですicon64

リクエストお待ちしてますface02
Posted by サトユミ☆ at 12:12│Comments(3)
この記事へのコメント
今週もお疲れ様でした。来週もサトユミ☆節を聴かせてくださいね〜。
Posted by 暇工作 at 2010年06月04日 15:25
>暇工作さん
暇さんも今週は忙しかったようで〜、お疲れでしたっ!!週末はゆっくりできそうですか?しっかりパワーチャージして下さいね♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年06月04日 18:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。