2010年06月07日

夏のランチは・・・☆★

夏はやっぱりカレーでしょicon59

・・・ということでicon53

カレー大好きicon102なサトユミicon99

カレーを食べに行きましたicon65

 薬院六つ角にあるインドカレー「ミランicon12 

辛いものが大好きなので、

辛さ20倍のチキンカレー

 にしましたicon23

暑い夏には、スパイシーな食べものが良いですねicon194



Posted by サトユミ☆ at 10:54│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。カレーですか…暑い時に辛いものは食欲増進しますね。サトユミ☆さんの元気の素ですね。そうそう…東町の一番街で今朝火災発生しましたよ。さっき仕事ついでに確認したところ、ヒツジヤさんが全焼していました。時間が時間なだけに何か怪しいですぞ。もしかしたらサトユミ☆さんのカレーから引火ですか?(笑)
世の中物騒ですね…。
さて仕事仕事!
Posted by 暇工作 at 2010年06月07日 11:13
>暇工作さん
火事の件はニュースで知りました〜!商店街も古い建物が多いから心配ですよね。
Posted by サトユミ☆ at 2010年06月07日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。