2007年07月15日

変な犬…



うちの犬icon187、変なんですっicon59

寝る時、こんな風に足をビロ〜ンッと広げて寝るんですよ~face08icon10

普通、犬って、いつ敵が来てもいいよぅに、いつでも構えて寝てますよねぇicon60

 なのに、このリラックスモードicon97

まったくもって、自分が犬icon187という意識がないface13

変な子ですface11


Posted by サトユミ☆ at 10:41│Comments(11)
この記事へのコメント
へ~!うけるねー!おもしろ~い!!
安心しきっているのねー!
家のは、大きな身体を、小さく、丸めて寝ています(^-^)
Posted by テト at 2007年07月15日 12:47
こんちです♪

まだまだ甘いですよ〜〜♪ この姿勢のまま仰向けになって寝ていた犬を見たことがあります♪ ……うちの実家の犬は普通ですが ^^;
Posted by ユウ♂ at 2007年07月15日 13:01
犬とか飼い主に似るちゃんね!?
やけん飼い主に似たっちゃな〜い(= ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄)
Posted by じむ男 at 2007年07月15日 15:38
>テト様
 まさに、おっしゃる通り、安心しきっているのでしょうが、
もうちょっと犬としての、闘争意欲と言いましょうか、
犬っぽさが欲しいんですけどね~!


>ユウ様
 そ、それがっ・・・!まさにユウさんが言ってるような格好で、
寝てるんですよ、この子っ!!
何てゆうんですか?4本の足を上に伸ばしたまま、寝るんです!!
あんまりでしょう(笑)?
今度、その姿抑えて写真アップ☆しますね~!


>じむ男様
 飼い主に似る~??
うちのパッチの性格・・・愛想が良い・落ち着きがない・
甘えんぼ・・・
おお~!けっこう当たってるかも~??
Posted by サトユミ☆ at 2007年07月15日 19:05
確かに変わってますね!^^
この子は、オスですか?
Posted by 二男坊 at 2007年07月15日 21:46
飼い主に似てる。
Posted by kspaws at 2007年07月16日 12:00
この体勢から敵が来たらホフク前進で逃亡でしょ^^
それとも男の子だったらやっぱり・・・
Posted by アトラスR at 2007年07月16日 12:49
お腹がヒンヤリして気持ちよさそうやね。
家の犬は、いびきはかくは、寝言は言うは、
半端やなく、うるさいよ寝たら!
Posted by くう達者 at 2007年07月16日 16:24
お腹が冷えると気持ちいいのかなあ。
可愛い
Posted by とまと at 2007年07月16日 22:08
>二男坊様
 この子はオスですよ~!
男の子のくせに、甘えん坊で困ってます!


>kspaws様
 やっぱり、飼い主に似てますか~??
私、実は、こんな格好で寝てるのかしら??


>アトラスR様
 まったくもって、危機感のな犬です。。。
通りすがりの人や、犬にシッポふりふりでなついて、
家の者に相手をして~!言わんばかりにほえるのです。。。


>くう達者様
 いびき~??しかも、寝言ですか~??
犬の寝言って、どんな言葉ですか~?
かわいいですね~♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年07月16日 22:08
>とまと様
 何でまたこんな格好で寝るんでしょうねぇ~??
実は、もっともっと変な寝方があるので、激写して、お知らせしますね!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年07月16日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。