2010年06月09日

お昼の生放送ッ!!

今日は、正午~3時まで、

DREAMS FM「ほとめきラジオ」の生放送でしたっicon59

しかし、外は暑いッicon10

 30度超えの、真夏日ですよっface03

コンクリートからの照り返しで、さらに、

体感温度は高いんじゃface03

しかしながら、スタジオは、機材の関係で、

今日もか~な~り・冷えてましたっicon11

真夏のコンビニより寒いかもっicon66
Posted by サトユミ☆ at 16:10│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は突然おいでいただきありがとうございました(笑)まさか出てこられるとは思いませんでしたので驚きましたが、ちょうど疲れかけていたので元気が出ました。せっかくだからもう少しまともにお話したかったのですが、次の段取りの連絡中だったので中途半端になってしまいました。m(__)m
ではまた〜
Posted by 暇工作 at 2010年06月09日 17:02
>暇工作さん
最近忙しいようですね〜?今日は暇さんを見かけたので、突撃しました(笑)
お疲れの様子でしたが、休めるときにはしっかり休んで下さいね〜!
Posted by サトユミ☆ at 2010年06月09日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。