2010年06月10日

朝番組終了ッ!!

木曜Gat's終了ッicon59

 昨日は早くベッドに入ったにも関わらず、

ブンブン飛び回る蚊に悩まされ、

起きたり、寝たりの繰り返しでしたicon10

夏は大好きな季節なんだけど、

この蚊の存在だけは許せないッicon108

 私、蚊に好かれるタイプらしく、

よく刺されるんですicon198

蚊にさされやすいタイプの人って、

いろいろ理由があるらしいけど、お酒をよく飲む人は刺されやすいらしいicon14

 ・・・自業自得ってヤツかface11

さてicon53午後もお仕事頑張りますッicon21



Posted by サトユミ☆ at 10:40│Comments(4)
この記事へのコメント
同じく昨日蚊に悩まされました。
仕留めることが出来なかったので、
今日もブーンという音を…(泣)
Posted by セラピストEDA at 2010年06月10日 11:49
お疲れ様でーす
たしかにお酒をよく飲む人は刺されるみたいですね、うちのお客さんも酒飲み多いからよく刺されてます…

そういえばサトユミさん良く飲んでるみたいだし(笑)
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年06月10日 22:48
>セラピストEDAさん
蚊が飛び回る時期…いやですね〜!
蚊取り線香が一番っ!!
Posted by サトユミ☆ at 2010年06月11日 19:16
>こうちゃん
アルコールが原因って言われたらね〜
…納得みたいな(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2010年06月11日 19:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。