2010年06月13日

司会はこの人ッ!!

昨日の結婚式icon12

 各番組のパーソナリティ・ラジオ局の社員&スタッフが

勢ぞろいした中、司会を務めたのは・・・

元・相方、嶋ちゃんこと、フラッシュ嶋田さんっicon59

 「いや~、自分が司会じゃなくって良かったicon108

・・・と、各パーソナリティが口をそろえて言っとりましたface15

 だってさ~、会場にこ~んな同業者が見守る中、

司会するって、かなりのプレッシャーだもんface11

 み~んな、ニヤニヤ、冷やかしの顔で見てるし、

かんだり、何かしたら総つっこみだしface15


 そんな中、嶋ちゃん、早速冒頭からやってくれまして、もちろん・

各テーブルから総ツッコミされてました~face15

 でもでも、み~んな、ホンとは温かく見守ってたのよicon14


みんな、飲みながらicon151「今日の司会は大変ね~icon23

・・・と口々に話してましたface16 (完全ッに・人ごとやけどface15



Posted by サトユミ☆ at 09:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。