2010年06月13日

お仕事です♪

今日は通常モードに戻って、

結婚式icon12のMCのお仕事icon64

桜坂にある『IMURI』

に来ていますicon59

今日は風もあって気持ち良いですね~icon194

どうか、この後、夕方まで、

天気がもちますようにッicon14
Posted by サトユミ☆ at 12:37│Comments(2)
この記事へのコメント
今日も仕事、お疲れっす予報に反して昼から天気良かったね
世間はワールドカップ一色やけど、一番の出来事は我らがサガンの勝利
昨日から、祝杯あげすぎかな?今も祝杯中
まぁそれでも明日は日本代表を応援しよう超にわかやけど
Posted by ゴール裏のYMD改 at 2010年06月13日 22:12
>ゴール裏のYMD改さん
勝利の美酒に酔いしれましたか?!
さぞおいしかったことでしょう♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年06月14日 12:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。