2010年06月14日

余興ッ!!



 









 
icon49コガ☆アキさん・サトユミ☆・木村ヤスエさん

決して・コスプレではありませんicon23

この間のFM佐賀のパーソナリティ・原さんの結婚式icon12

「FMSオールスター」で、余興をしました~icon14




 







icon49田代奈々さん・そして社員やスタッフも含めた、女子チームicon12


 何がすごいって、みんな最初は、「え~icon108何すればいいと~icon66

とか言いながら、やり始めたら、全員・ノリノリッicon14icon14

 「みんな、好きなんや~んicon06・・・って、自分達で突っ込みながら、

「もう1回ッ・もう1回icon59・・・って練習するという、ノリの良さicon12


 やっぱりね~この業界の人は、こうゆうお祭り騒ぎ的なのが大好きだねっicon23



 










icon49社旗を振り回しながら・・・全員集合でこんな感じ(けっこうお偉い方もいるんですよ・・・face11


 終わった後は、いっちょまえに、みんな達成感すら覚えてました~face15

 いい汗かいた後のビールicon151がまたうまいッicon194



Posted by サトユミ☆ at 09:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。