2010年06月16日

リスナーさん、ありがとう♪

今日は正午~先ほど、3時まで、

DREAMS FM 「ほとめきラジオ」

の生放送ッicon59

 サテスタにお土産を持ってきてくれたリスナーさんがicon14

 「島根に行ってきましたicon23

・・・と、ぶどうのお土産icon27

 わ~いicon65ぶどう大好きッicon06

 全部食べつくしたいくらい大好きicon102なんですがface15

大人げないんで、ちゃんとディレクターと分け分けしましたface16

 あとは、手作りの天然酵母パンや、

かりんとうの差し入れを頂きました~icon06

完全に、餌付けされてま~すface15

みなさん、ありがとうございます~icon67icon67
Posted by サトユミ☆ at 15:58│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミ☆さんぶどう大好きだったんですね〜。またそのうちに(笑)
今日はご存知の通りの理由でガッツ欠席でしたが、明日は出席しますね〜。
Posted by 毎度お馴染のあの野郎です at 2010年06月17日 22:53
>毎度お馴染のあの野郎ですさん
ぶどう大好きですっ!!
ぶどうおいしかったですよ〜!ありがとうございました♪
そして、今日はガッツにご出席頂きまして、ありがとうございました!!
Posted by サトユミ☆ at 2010年06月18日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。