2010年06月21日

ゲリラ訪問ッ!!

 遅ればせながら、先日行った長崎旅行リポートicon26

 当日、「中華街でおいしいものを食べようッicon59

・・・と思い立った今回の長崎旅icon12

 ええ・・・昔から計画性ないんです、私face11


長崎に住む友達にも会いたかったので、ゲリラで飲みicon151のお誘いicon102

 何なら、友達が勤める会社の前で、出待ちしとこうか位の勢いでしたもんface16icon23


 もしくは、会社を訪ねて、受付で呼び出してもらうとか・・・face15

(・・・って、完全に迷惑~ッface03


 夕方にはメールが帰ってきまして、夜、予定通り(私の中だけでの予定なんですけどface15)会えることに~icon14icon14

  突然の訪長に、びっくりの様子face08でしたが、「うける~face02」と、笑顔で迎えてくれましたicon65

          ゲリラ訪問ッ!!

 そして、私の希望通り、おいしいお魚が食べられるお店に連れて行ってくれました~icon64

 予約をしないと、なくなっちゃうというお刺身盛りも、しっかり予約してくれてました~icon59

          ゲリラ訪問ッ!!

 ほんっとにおいしかったし、久しぶりに会えて話せて、楽しかった~icon06

 ・・・がしかしicon23盛り上がりも最高潮に達した頃、この日は、

サッカーワールドカップ日本の初戦、日本VSカメルーン戦が夜11時~キックオフicon132だったので、

11時前に、「あっface08サッカーicon132見なきゃいけないから帰らなきゃっicon108

 ・・・とバタバタicon108帰ったのでした~icon16

 (ほんっとに、迷惑よね~face11

 おかげで楽しい夜を過ごせました~face02 Tちゃん、ありがとうっつicon06



Posted by サトユミ☆ at 10:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。