2010年06月22日

ご当地ソフトクリーム☆★

最近、道の駅や、高速道路のICなどでは、

いろ~んな特産物、おいしいものが販売されてますよね~icon102

 旅の途中に立ち寄る・・・というより、

それ目当てで足を運ぶ人も多いんだとかface06

中でも、ご当地ソフトクリームicon121が人気らしいっicon59

一番人気は、宮崎のアップルicon124マンゴーソフトだってicon14


コチラは、嬉野ICの嬉野紅茶ソフトicon121

 さっぱりしてて、紅茶の香りがGOODicon105
Posted by サトユミ☆ at 09:32│Comments(2)
この記事へのコメント
ご当地ソフト…私もいろんなところに行きますが、なかなか食べる機会がありません(笑)
ちなみに宮崎にこだわらないマンゴーソフトなら佐賀でも食べられますよ〜
でも確かここはアップルマンゴーだったような…(笑)
Posted by 暇工作 at 2010年06月22日 11:03
>暇工作さん
アップルマンゴー…それもおいしそうですね♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年06月24日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。